2011年03月28日

大きな爪痕を残した震災後、まだまだ不安な毎日が続いております。
被害に遭われた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

震災後、10日間、余震の不安、計画停電、物資不足などの理由で、レッスンを見合わせてまいりましたが、先週22日よりレッスンを再開しました。

ガス代節約メニューや、お米のかさを増やすアイデアメニューなどをご紹介しています。
これからも、レンジだけメニューや缶詰メニュー、簡単お菓子レシピなどをご紹介していきたいと思っております。

今後、こんなメニューを知りたい、○○を使ったレシピを教えて!!などのご意見、ご要望がございましたら、どんどんコメントをいただけるとうれしいです。
お待ちしています♪

アプリールクッキングスタジオ
飯嶋知晴(いいじまちはる)



posted by アプリールクッキングスタジオ at 12:40 | Comment(0) | 教室からのお知らせ

2011年03月08日

美味しいレシピ アプリールクッキングスタジオです。

料理教室講師募集中です。

我はお料理を教えるのに自信がある!!という方、ぜひともご連絡ください。

心よりお待ち申し上げます。


アプリールクッキングスタジオ
飯嶋
posted by アプリールクッキングスタジオ at 01:59 | Comment(0) | 教室からのお知らせ

2011年03月07日

◎鶏肉とレタスのチャーハン

鶏肉とレタスのチャーハン.jpg


◎いかとブロッコリーのチリソース

2011030716050000.jpg


◎豆腐入り粟米湯(スゥミィタン

豆腐入り粟米湯(スゥミィタン).jpg

※粟米湯(スゥミィタン)とは、中華風コーンスープです。
posted by アプリールクッキングスタジオ at 17:40 | Comment(0) | 家庭料理

2011年03月05日

◎レモン風味ピラフ

レモン風味ピラフ.jpg

◎じゃがいものスペイン風サラダ

じゃがいものスペイン風サラダ.jpg

◎鱈とカマンベールチーズのフリット トマトバジルソース

カマンベール.jpg

posted by アプリールクッキングスタジオ at 19:48 | Comment(0) | 家庭料理