2011年08月14日

美味しいレシピ アプリールクッキングスタジオです♪

ゴーヤの美味しい季節になりました♪

◎なすとゴーヤの中華和え
なすとゴーヤの中華和え.jpg
◎中華ちまき XO醤風味
中華ちまき XO醤風味.jpg
 

◎オクラ入り水餃子
オクラ入り水餃子.jpg
posted by アプリールクッキングスタジオ at 11:36 | Comment(0) | 家庭料理

美味しいレシピ アプリールクッキングスタジオです♪

◎ホタテと海老のちらし寿司
ホタテと海老のちらし寿司.jpg

◎いかとオクラの酢味噌和え
いかとオクラの酢味噌和え.jpg

◎柚子風味の水まんじゅう
柚子風味の水まんじゅう.jpg


柚子風味の水まんじゅうは、柚子茶とこしあんが入っています。
和菓子の作れる女子ってかっこいいですよねtwoHeart
posted by アプリールクッキングスタジオ at 11:20 | Comment(0) | 家庭料理

美味しいレシピ アプリールクッキングスタジオです♪

久しぶりの更新になってしまいました。
かなり忙しく、やっと今日から一週間、教室が夏休みに入りました。

昨日までのメニュー写真をさかのぼってアップしていきたいと思います。
ホント、すみません。。。。

このところ本当に毎日暑い日が続いていましたので、8月に入ってからは涼しげなメニューをご紹介していました。

◎笹身と焼きなすの冷製トマトパスタ
笹身と焼きなすの冷製トマトパスタ.jpg
◎リヨン風サラダ ポーチドエッグ添え

リヨン風サラダ ポーチドエッグ添え.jpg
◎桃のグミ

桃のグミ.jpg

グミっておうちで作れるんですよーhappy1upArrow
posted by アプリールクッキングスタジオ at 10:57 | Comment(0) | 親子クッキング