2011年05月16日

美味しいレシピ、アプリールクッキングスタジオです。

シリットの圧力鍋を使ってフリカッセを作りました。
な、なんと!!圧力がかかってから5分でできあがりfingerScissors
圧力鍋の中でも、シリットは使いやすく、安全book
おすすめの逸品ですshiny
http://www.silargan.co.jp/products/atsuryoku.html

◎チキンのフリカッセ
春野菜のキャベツもとろとろ。骨付きの鶏ぶつ切りも骨からほろっととれて、やわらかいできあがりですcheerfull
チキンのフリカッセ
◎ベーコンとズッキーニのピラフ
ベーコンとズッキーニのピラフ
◎ツナとマッシュルームのオムレツ
ツナとマッシュルームのオムレツ

オムレツはなかなか侮れない!!難しいけど、又お家で練習してくださいねfingerPaper
posted by アプリールクッキングスタジオ at 21:24 | Comment(0) | 家庭料理

美味しいレシピ、アプリールクッキングスタジオです♪

 連休前におこなった家庭料理の写真です。
遅くなってすみません!!

◎和風ハンバーグ きのこソース
和風ハンバーグ
◎鰆とプチトマトのお吸い物
鰆お吸い物
◎きな粉のトリュフ
きな粉のトリュフ

きな粉のトリュフはチョコレートとの意外な組み合わせcute
女子にとくに人気でしたshiny
posted by アプリールクッキングスタジオ at 21:09 | Comment(0) | 家庭料理